<< やっぱりね 舘佐久シンメは 世界一*゜+。。・+ | HOME |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
最高の 思い出できた 3日間 (´∀`)
3日前に、スキー教室から帰ってきました!
とーっても楽しかったですよ(∀*)
スキーは不安だったけど、まあまあ滑れたと思います。かなり転びましたけど…いや、転んだというより転げた、って感じですね(笑)
何度か頂上いったんですけど、頂上よりもリフトの上のほうがぜんっぜん怖かった(゜゜)そこまでいくのが、1人乗りのリフトなんですよ(Д`。)手すり片方しかない><怖くて怖くてしがみついてました…

あとはやっぱり夜が楽しかったですね!1日目は次の日スキーだからってことで、早めに寝たんですよ(確か夜中の1時くらい)
でも2日目は、もう次の日雪上活動(ただ雪の上で遊ぶだけ)だけだしオールしようぜ(`∀´*)!ってことになって、頑張って起きてました。
ま、残念ながら疲れ果てて眠りにつきましたけどね。しかも1日目より早くに(笑)
雪上活動は雪合戦とか雪だるま作りとか、ひたすら雪とたわむれてましたヽ(*´∀`*)ノだいぶ楽しかったッス!!



浅香ああああああ!カレンダああああ!!
もう嬉しすぎる><。やばいどうしよ。゜(´Д`)゜。

佐久ちゃんはもちろん載ってますよね^^載ってなかったら全力で取り乱して全力で抗議しにいってやりますよ^^(…ジョークです)
はっしーとか亀井ちゃんとか、ソロページあってもおかしくないと思うんですけど!ってゆーかあったらいいな!あるよなきっと!

もう持ってる方いらっしゃいますよね…?
うわあああああーん!まーじーでーいいなーあああああ!

早く届け(´Д`)>あまぞんさま
| いろいろ | comments(11) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


今回数学ねー、簡単だったんだよ!
テスト前日一回も数学勉強してないからね(笑
中学の図形の復習みたいなもんだったからさ
でも、うち中学ん時数学サボってばっかだから、
全然分からなかったけど(笑

そうそう!
無知識新規は放置だ放置!
大人になろう。笑
でも、放置というのは現実から逃げてることになるんかな?
それなら嫌だな。笑
でも、まぁいっかー←いいのか

今度紫パンツ履いてくるように、要求しといてよ!
うちからもお願い←うぜ


| もんた | 2008/03/07 11:36 PM |
遅くなってごめん;

柚耶もスキー嫌だなあ。
小1・小2でしかやんなかったけど(←
やってるとこもあるけど、柚耶んとこはやんない。(笑)
2年生がホッケーやってんのは最近見たよ!

辛口だよー柚耶。(笑)
マナー悪いのやっぱ嫌だよね。
あと、知ったかぶるとこ。
昔から好きだしーみたいなこと言うの、1番腹立つ。(笑)
| 柚耶 | 2008/03/12 7:27 PM |
お久しぶりです心詩です
なんか全然絡めてなくてごめんね
かなり申し訳ないです
それでね、移転することにしましたっ
んで、また絡めないことも多いかもしれないんだけど
それでもよかったら、
まだまだ仲良くしてください(*^ω^*)
で、詳しいことをブログに書きました
暇があれば見てねっ
よくわかんないコメでごめんね〜
| 心詩 | 2008/04/26 7:07 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 7:41 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 11:54 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 4:57 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 9:38 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://fyvcp9d.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/02 9:52 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4k3iu9y.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 9:29 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lg2m7vw.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 6:22 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://auwi9yn.ato.zetto.info/auwi9yn/
| AtoZ | 2011/08/27 11:03 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ARCHIVES
LINKS
UNION
Jr.BOYS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode