<< おいしいな スープ春雨 マイブーム | HOME | 最高の 思い出できた 3日間 (´∀`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やっぱりね 舘佐久シンメは 世界一*゜+。。・+
明日からスキー教室です!
なので今日は、2年だけ早く帰してもらえました(V)
部活もなくてラッキー(実は部活大っ嫌いなんです^^)

最近発見したんですけど、うちのクラスにはっしーにちょっと似てる子がいるんですよ!
今までずーっと「はっしーとうちのクラスの誰か、絶対似てるよな」って思ってて、切り抜き持っていったら判明しました!!
そこまで似てるってわけじゃないですけど、うーん…そうですね、はっしーを少し小さくして目を近くした感じ(笑)結構かっこいいですよ。
正面の顔よりも横顔のほうが「…はっしーだ!」って思いますね(∀`*)

はっしーといえば!友達からDVD借りて、愛のかたまり見ました〜
やばいやばい、ちょーかっこいい。
ほんっとーに中2なのか???!!(真顔)
でもそれより佐久ちゃんですって!なんじゃありゃやーばーいいいいいい
刺激て(ry…ぜ★
あの3人かっこよすぎる><*
やっぱり舘佐久シンメ大好きすぎるよ><
Jr.BOYSってほんといいですね(えへへ)

ラブレターもらっちゃった★(…)
はい、そうです今はやり(?)のやつです。


そらちゃんへ

えっと・・・実は昨日、岩本ひかるから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
岩本ひかる、そらちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで代々木公園に遊びに行ったじゃん?
その時にそらちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
そらちゃんは・・・、岩本ひかるの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、岩本ひかるは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もそらちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・岩本ひかるのことなんてどうでもいい。
俺、そらちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がそらちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でお台場に行って、ペンライトを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時にお台場で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

稲葉光


稲ぴから熱烈なラブレターをもらってしまいました(笑)
岩本さまも好きだけど稲ぴも好きだもん!選べない!(どんだけ〜)



○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、山下拓海のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
山下拓海、辰巳雄大ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が代々木公園に行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
阿部亮平を好きになってください。


あべべ!好きになりますとも!っていうか好きですから(笑)



もう1つの種類でやったら、フルネームではっしーが出ましたヽ(^∀^)ノ
本名カタカナでやったら、キャメイが出ましたヽ(^∀^)ノ
思いつくもの(本名カタカナひらがな・HNカタカナひらがな等)全て試したら、真田とか大久保くんとかのんちゃんも出ました!

ま、要するにどんなに頑張っても佐久ちゃんと浅香からはもらえなかったってことですよね^^
| - | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


テスト、頑張りきれなかった(笑
だから、来週の残りの教科がんにばるよ!
ほんと、泣きたいくらいにヤバいんで(笑

うちも、よく心狭いなーって思うよ
自分が好きなJr.だから、ついつい必死になっちゃうんだよねー
あー、自分うぜーな(笑

紫パンツ似の少年とか、その子のズボンずらしてみるといーよ←危険
もし、そいつが紫パンツはいてたら、
橋本第二世とあだ名をつけるべきだと思われ!
| もんた | 2008/02/29 7:02 PM |
スキーなんてあるんだ!
柚耶、北海道に住んでるはずなのに
冬のスポーツはやらない中学校に通ってます(←

危ない危ない。泣かすとこだった(笑)

正直に言わなくても、うざいよ(こら)
なんか腹立つんだよね(1番最悪なパターン)
だよね。やっぱかっこいい役だと売れるからねー。
山田もリュウやったから売れたようなもんだし。
| 柚耶 | 2008/02/29 11:06 PM |
そうだよ、気合だよっ 何
応援してますよ〜(^ω^)
今のうちに遊びまくっときな 笑

スキーは楽しめましたか?
あたしもスキーは出来そうにないです
なによりのお楽しみは宿泊宿泊〜♪
暴露大会しましたか(*・ω・)? え

おー!ねずみのくにへあたしも行きたいぜ
もーここんとこ久しく行ってない
他の学校はランドだったりシーだったりするのに
うちの学校は近隣の遊園地だからね・・
さみしすぎるー(ノ∀;)
そらは絶叫系が大丈夫なんだね〜?
ひとつ友達に騙されて絶叫系乗ったんだけど
もーそれはそれは死にそうだったよ 笑
あたしこんなに高い声出るんだ、て思うくらい叫んだ ←

ラブレターうける(ノ∀`)笑
| こうた | 2008/03/02 10:13 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ARCHIVES
LINKS
UNION
Jr.BOYS PEOPLE
OTHER


MOBILE
qrcode